2010/03/22

吉野川リバーサイドハーフマラソン

また性懲りもなくマラソンに参加。

強い向かい風と黄砂がすごかったので、第1折り返し地点まではマスクを着用。

折り返してからは強い追い風で、それが骨盤をはこんでくれるイメージ。

12Km地点までは調子と風に乗り
2時間30分のペースメーカーの人を探しながら追い上げようとしていた。

が・・急に右ヒザに痛み出し、思うように走れなくなる。

悔しさとしんどさと戦いながらなんとか完走できたけど
途中からあまりにも前に進まないのにびっくりした。

石井の福助でうどんを食べ、おやつを食べながら
知人との約束の神山に向かう。

夕方は焼き鳥をがっつり食べる!


整骨院の先生の話によると
まだキミは筋肉が全然できてないし
だから筋肉疲労でヒザに負荷がダイレクトにきたんだろうな〜
とのこと。

全身マッサージとアイシングをしていただき少し身軽になった気が。
明日に疲労を残さないよう今日はもう寝ます。


いつかの日曜、ゆきんこでのモーニング。

0 件のコメント:

コメントを投稿