2010/03/20

やっぱバイクっすね〜!


久しぶりにバイクに乗った〜!!!
今日はめちゃくちゃ幸せ!!!!!!!

ずっと寒かったので、約1ヶ月ぶりくらい。
思い出しながら何とか運転できました。

ちょっと好きな道をウロウロして・・

あうん亭に遊びに行くと
BMWおねいさんが愛媛からソロツーで御来店〜。

ウワサに聞いてた小柄な方、、でも、バイクでかっ!

わたしは帰宅時間だったのでほぼすれ違い・・あまりお話はできなかったけど。

また逢えるといいな〜と思いつつ
「ほなまたいつの日か!」
のご挨拶で、幸せに浸りながらの家路。


いつの話やねん、の鳴門の霧。

記念写真を撮影した代わりに?モデルになってもらった人目をひく県外の美形カップル。
上の方に月が写っています。


てか雷鳴ってますねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿