2010/02/12

阿南のカフェ☆メルシーさん♪

阿南のカフェ、メルシーさんのお菓子教室に行ってきました。
MERCI http://www5.ocn.ne.jp/~merci808/ 0884-24-9388(月曜定休)

見能林小学校の正門近くにあるカワイイお店です。
オーナーさんも本当に可愛いお方で。

子どもだけの参加・・というところに食いついたのだけど
とっても本格的な2品でした。
14〜17時でなんと¥1000(お菓子教室で作ったお土産付き!)。

しかも!
メッセージカードと授業風景の写真2枚まで同封してくださって感激です。
子供も楽しかったからまた行きたい、と寝るまで言ってました。

お菓子は量もたっぷりやし、チョコもクッキーも美味しかったですよ〜。
どうもありがとうございました。

私の一日はというと・・
早朝から市内でマラソンのトレーニング1時間半。
終わって、家に子供を迎えに行きドラムのレッスンのち昼食。
お菓子教室の間は用事や読書。
夜はギリギリで小松島の花火を見に行ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿