2010/01/16

しかし、なくし物をするとやはり悲しい。。

昨晩、いっそ何もかも・・などと豪語していたわりに
お気に入りの物をなくしてしまうとそれなりに悲しい。

本日私は、とても気に入っていたファーマフラーを紛失しました。

羊の毛でできていてふわふわのモコモコ
茶色とネズミ色が混じったようなくすんだ色。
裏地がサテンのような生地で同系色のペーズリーっぽい柄入り。
クリップではさんで留めるように作られています。

もしもこれを見つけてくださった方はご一報ください。

一昨年前に購入して以来、手持ちのマフラーの中では一番の活躍ぶりだった。

マフラーをなくしてしまったことをきっかけに、色んなエピソードを思い出す。
そういえばあの時にも一緒にいたっけ、としみじみ振り返るとなつかしい。

モノの担う役割って案外、そんなものなのかもしれない。
これで思い出のクロージングができたぜ〜。


11月の九州出張でも一緒だった。楽しかった帰りのフェリーにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿