2009/09/04

インスタントラーメン

魚谷キムチさんところで売ってるのですが、読み方わかんない

パッケージにぢゃがいものイラストがあるのでそのデンプンが使われていて特徴になってるとうかがえますがほかはわっからん。
韓国製の ラーメンは多くが辛くて好みでして、スダチを搾ったり梅干しやトマトを入れて酸っぱくすると
またウマイ!トムヤムクンを意識してベースにレモングラスを加えましたらもうはぐはぐです。
チキンラーメン世代にとってインスタント食品は無くてはならないもので、いかようにでもアレンジできる柔軟な食材だと思います。

昼食ネタ2連発でそろそろ直子ちゃんが出てくると思います。   せいぢぼん

0 件のコメント:

コメントを投稿