2009/09/04

初にして・・すべり込み〜!

お初でございます。

幸田さんアシスタントの武市直子という者です。
こう見えて(見えてないですが)自分は今までわりと波瀾万丈な人生でありました。
その途中、成り行き上で幸田さんに拾われ、何とか暑さ寒さをしのげております。

そんな師匠の命令(上司命令)で、ブログなるものを始めるに至り・・。
う〜ん、これからほぼ日刊ブログ・・どうしよう★
いたらない言葉・・いや、つたない言葉、、で日々をつらつら綴っていこうと思います。

あ。
時々、キタナイ言葉も出現するかと。
・・笑って許してください。

今夜はドラムの師匠に依頼されたポスターをデザイン(と言うとデザイナーさんに怒られる!)してみました。

一晩限りのクィンテッド、なので『1』という単純な発想…(笑)
わかりやすくて ええんちゃ〜ん!
あかんですか?!(笑)

仲良しの有名デザイナーKさんに苦笑いされそ。。

さっき、ドラムの師匠にメール添付して、まだお返事いただいてませんが。


ドキドキ☆

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 明日は満月、良い船出ぢゃ 

    日曜朝小松海岸行きますか?
    9時過ぎからイヴェントです?
    http://www.valetudo.jp/index.html
    その後フルートとお琴があって
    苔ちゃん宴会ですね〜
    多忙TABOOタボー

    返信削除
  3. 文字処理ですが、カッコとかカギカッコ、星マークって何でそれ使うかな〜
    必要ないでしょ〜

    画像のサイズが分からないのですがそんなの無視してもっと切り詰めていってもかんまんのでは?
    色も正確な再現よりもいったん彩度落としてからフィルターかけして5色にするとか
    もっと柔軟に加工してみて下さい、、、時間があれば・・・

    返信削除