2009/10/09

性格の良さそうな髪

8/12ぶりに美容院へ行った。
前夜まで、まだ切らなくて大丈夫だろうと思う自分と

ここ数日間、内心切りたくてしょうがない自分とのモメゴトをする。


私は基本的に小汚い風貌が好きらしい。
けれど仕事しているし、相手に好印象を持ってもらうのも捨てがたい。

というわけで友達が働いてる美容院へ初めて行く。
自宅から車でも約1時間程かかるのでバイクで行く楽しみもあったが

雲行きが怪しかったのと、バイクだと夜に走れなくなるので結局は車にした。


友達がカットを担当、かなり髪の毛が傷んでいると言われたので
おまかせでトリートメントもしてもらう。


小綺麗になった。


写真講座の後は夜4.4㎞程走ってから友達とお茶。


風吹く中を走ったので髪の毛はバサバサになってしまったが
それでも小綺麗を何となく持続。


そういえば美容院で美しい黒髪の女性を見た。
生まれてカラーもパーマもしたことがないそうで
確かに性格の良さそうな髪だった。




関係ないけどマキノ植物園駐車場の彼岸花。
と撮影する人(幸田さん)。
この前は入園する時間なし。













0 件のコメント:

コメントを投稿